HANSA(ハンサ)のぬいぐるみヘッドカバー

お取り扱い始めました。

楽天 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/HANSA/?max=30000000&sid=304380&v=2

Yahoo https://store.shopping.yahoo.co.jp/machinogolfyasan/search.html?p=HANSA#CentSrchFilter1

普通、リアルだとちょっと怖い感じになるんだけれど、

リアルなのにかわいい。

よーく見ると、鼻や髭が本物のよう。

瞳も生きているみたいで、目が合ってしまうような。

後ろ姿も本当に愛くるしいです。

コレクション、インテリア、オフィスや自宅の癒しとしてのリアルぬいぐるみが、

ゴルフのヘッドカバーとして登場。

種類も豊富、きっとお気に入りが見つかるはず。

https://www.hansa-jp.com/golf.php

HANSAは、1972年オーストラリア創業のリアルなぬいぐるみの製造メーカー。

7000種以上の様々な生物を研究し、細部までリアルに再現したぬいぐるみを製造。

すべてのHANSA製品は要求される品質基準に適合するため下請工場を一切使用せず、

フィリピンの12,000平米に及ぶ自社工場で製造されています。

材料には、プラスチックの再生原材料や各国の国際安全基準に適合するものを使用。

生地の素材には日本のモダアクリル繊維カネカロンⓇ※1を使用し、

ぬいぐるみの詰め物にはペットボトルを再利用して作られた綿を使用しています。

※1 カネカロンは㈱カネカの登録商標です。難燃性、耐薬品性、耐静電性に優れた原材料です。

HANSAは国際検査機関(ITS)と契約しており、個々の製品ごとの検査証を発行しています。